菊陽西フィアート 野球体験会開催のご案内

菊陽西フィアート 野球体験会開催のご案内

菊陽西フィアートでは、野球体験会を以下の内容で実施予定です。

まだ世情は新型コロナウィルス蔓延により予断を許さない状況ではありますが、感染防止に最大限留意しながら参加者に楽しんでいただけるような体験会にしようと考えております。
チーム一同たくさんの方の参加を心よりお待ちしております。
※天候や新型コロナウィルスの動向によっては急な日程変更や延期になる場合がございます。その場合は当ホームページにてご連絡します。

《体験会対象》
・熊本県内に住む野球に興味のある小学生
※新1年生~新3年生大歓迎!!
※野球未経験者大歓迎!
※女の子の参加大歓迎!

《体験会開催日》
2022年4月10日(日) 終了
2022年4月17日(日) 終了

《体験会開催時間》
・午前 9時~12時(予定)
※途中退出も可能です。お時間の都合に合わせてご参加ください。

《参加費》
・無料

《場所》
・菊陽町立菊陽西小学校 グラウンド
住所:熊本県菊池郡菊陽町原水5666-40

《持ち物・服装》
・感染拡大防止のためマスク着用を必ずお願いします。
・運動できる服装であれば何でも構いませんが、怪我防止として長ズボンを推奨致します。
・その日の気温を考え対策をお願い致します。
・帽子の着用をお願いします。また水筒を必ずお持ちください。
・タオル、着替え等を各自お持ちください。
・バットやグローブは貸し出すことも可能ですが、新型コロナ対策の一環としてグローブだけはお持ち頂ければ幸いです。

《その他》
・参加される場合は、緊急時のことも考え必ず保護者の方も一緒にお越し下さい。子供のみの参加はできません。
・保護者の方にもキャッチボールなど参加頂く場合がございます。保護者の方もグローブお持ちの方はご持参ください。
・お越しになる全ての方は必ず検温実施頂いた上で、体調に異常がある場合は参加できませんのでご協力お願い致します。

野球体験参加ご希望の方は、“体験会申込専用フォーム” よりご連絡下さい。
http://kumamotokikuyobaseball.net/baseball-experience-event/
※お問い合わせフォームからでも可能です。

RainyDaySlipMan

コメントは受け付けていません。